ひつじ’s blog

一生独身でいると決めた女の、彼氏との日々

彼氏が貸してくれたゲーム

前の記事にもちらっと書きましたが、ゲーム大好きです。

最近は、スマホはシノアリス(ヒーラー総合値20万)が一番ハマってて、

次にメルスト。

テレビゲームはswitchしか持ってないけど、Splatoon2、リトルナイトメア、

ゼルダBotw、あんまやってないけどゼルダ無双

 

あと映画好きな彼氏が、DVDを観る用にPS4を貸してくれました。

付き合い始めた頃わたしの部屋に突然持ってきて、設置して、それからずっと

置いといたままにしてくれてます。

PS4でゲームは一切してない・・・(笑)

 

あと、PS2と ” AIR " というゲームを今貸してくれてます。

8月上旬に新潟へ旅行に行ってきたんですけど、旅館で彼氏がAIRの第1話を

タブレットで見せてくれました。

夏の海のお話なので、見せてくれて、車のBGMもサントラでした。

このアニメが好きなのは前に聞いたことあったんですけど、元はゲームだったらしく

そのゲームを貸してくれてます。

 

わたしお盆は8連休だったんですけど、彼氏はサービス業なのでお盆休めないんです

よね。

「退屈だろうから」とDVDも30枚くらい貸してくれてます。

ゲームもDVDも、こちらから貸してと言ったわけではないです。

いつも突然部屋に持ってきてくれます(笑)

 

わたしはアパートで一人暮らしで、彼氏は実家暮らしです。

なので、いつも彼が夜わたしの部屋に来てくれます。

普段は水曜と土日の3日間来ることになってるんですけど、お盆中だけは毎日

来てくれてます。わたしの休みが長いときだけですね。

最初の頃はいつでも毎日来てくれてたんですけど、さすがに疲れてきたらしく

今では週3日間会ってます。

 

このゲームはどういうジャンルかよくわからんけど、面白い。

ただ、長い・・・(笑)

だいぶやってるけどまだ全然序章って感じ。

雑談が長い。男の子はこういうのが楽しみなのかな・・・?と思う(笑)