ひつじ’s blog

一生独身でいると決めた女の、彼氏との日々

Splatoon2 フェス

この土日はSplatoon2のフェスでしたね。

今回はきのこ派にしました^^

前回はたけのこ派にした気がしなくもない。

 

きのこ派勝利だったらしい^^

 

ゲームは大好きで、いつもゲームしてるんですけどSplatoonはそんなにまめに

やってなくて・・・

1のときは毎日毎日やってました。

Twitterのスプラ垢を熱心にやってて一緒にやるネット友達がわりといたって

こともあり。通話しながらめっちゃやってました。

でもまぁタグ使いまくってフォロバ無差別にしまくってた結果フォロワー増えすぎて、

プラベやタグマの人数埋めには便利だったけど、キッズや不穏勢も多くて、

疲れて何回かアカウント作り変えて、ひっそりしたアカウントに落ち着きました。

 

1のときにチーム作ったんですよね、そのとき特に仲良かった平穏勢のふたりとよく

フェスとかやってます。ただ、フェスって3人じゃできないんで、あとひとりは

募集したり・・・時間が合わないこともあるので、今回もソロフェスでしたけど。

 

ほんとにフェスはペアでできるようになってほしい!(笑)

 

ただそのふたり、知らん人来ると途端にしゃべらなくなる(笑)ので、

通話に入ってもらうことはできないんですよね、いつも通話なしで募集してます。

いつかオフ会3人でしたいなぁとは話することあるけど・・・わたしでぶなので・・・

実現しないかな・・・(笑)

 

で、土曜日はいちにち彼氏とお出かけしてたのでできなくって、

日曜日起きてから4、5時間かな?くらいやってえいえんまでいきました。

キル取るほうじゃないので勝率悪いのでね、それくらいかかります。

 

フェスのときは、金モデかもみじ使ってます。

最近はお風呂ッシャー強いですよね、いっかい使ってみたけど面白いb